webike

2013年3月21日木曜日

カマロ Z28 5.7Lエンブレム LS1

カマロZ28のリアにはZ28というエンブレムがついている。
掘り込みでCAMAROの文字もあるが、それしかない。
これではせっかく高い税金を払って大排気量に乗っているのにもったいない気がする貧乏性。
アマゾンでいいものを見つけた。5.7 Powerエンブレム。
元々メルセデスAMG向けに作ったものらしい。1000円程度だった。早速左側に付ける。
両面テープが形にそって張ってあるので便利。クロームはあまり好きじゃないので黒くしようと思ったが、バックと同化してしまうのでそのままにする。
リアの左側
ちょっと小さいか?まあ安いしいいとしよう。
これで少しは煽られる率がさがるか期待。ハッタリではないし。
借用:テールランプ以外ノーマルのリアビュー

0 件のコメント:

コメントを投稿