webike

2013年3月22日金曜日

BF4 comming soon バトルフィールド4 BF3ドッグタグが貰える!

BFの次回作BF4のトレーラーが発表になった。
#2の戦車とかほぼ実写に見える。
BFのすごいところはキャンペーンのグラフィックをオンライン対戦でも実現しているところだ。
その分マシン性能の要求は半端ないが。

現行のBF3はPS3の性能限界を突破してしまい、PCの64人対戦から24人対戦に激減、グラフィックもフルHDではなく、fpsも30だ。
もちろんBF4はPS4で出ると思うのでかなり楽しみだ。PC同等の性能を求む。
っといってもそのうちPCにぬかされると思うが。

左上のサインアップから

BF4特設サイト
ここでログインすればBF3で使えるドッグタグ「経験者」I was thereをもらえる。
PCは簡単だと思うがPS3の人はPSNアカウントでログインしよう。
ログイン数に応じて公開していくと書いてあるが、ほっといても公開はするだろう。。。
3/27にプレイ動画公開らしい。

OriginIDがある人はそのままいける。
PS3専門の人は下のPSNボタンからインする。
上のリンクは英語
ここに入力でもらえるはず
このPSNアカウントがなかなか曲者で、私の場合古いアドレスで一回EAとPSNを登録してしまい。
そのあとGアドレスに変えたが、EAとOriginは古いアドレスのまま変えれない。
PS3だけ変わってしまってメール認証ができずドックタグがもらえていない。
バトルログは見れるからいいが、ちょっとやるならちゃんと連携してほしい。
追記:EAメールアドレス変更について
https://help.ea.com/jp/article/i-have-a-new-email-address-can-i-change-my-email-address-on-my-ea-account
ここでメールで問い合わせろ、とのことだ。
もちろんしたが連絡は無い。はなから期待はしてなかったが。

なんにせよBF4、楽しみすぎる。


0 件のコメント:

コメントを投稿