webike

2013年3月25日月曜日

2013哀愁漂う家電たち

先日ひさびさに家電量販店にいった。
昭和のかほりを集めてみました。とくに意味は無い。
ソニーのCDラジカセ。新品でもう日焼けした色。
狙ってるのか?コンパクトじゃねーし
おなじくソニーのAM専用らぢお。ストラップも付くよ
役所に需要があるのか?たけーし
タイガー電子ジャー、魔封波対応品。
この時代ピッコロ大魔王を封印できるジャーは貴重。
磯野家によく似合う、横の花柄がキーだね
象印魔法瓶。由緒正しい凛とした佇まい。
電気なんか刺さらないので沸かせないし手動プッシュ式
大事な花柄もあり360度回転対応。
見てくれは古くないが二層式洗濯機
蓋の宣伝シールで需要の意味がわかった。
OEMメーカーの安物
下のホワイトに注目。
この時代アナログで純粋に重さしか計れない。
大理石調の柄が安心感を与える。
取っ手・DVDビデオ・テープ・堅牢な木枠
すばらしい。
以上!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿