というか何処につけるのかさっぱり分からなかった。
まあ重いし邪魔だし自宅にアレばいいかなあっと思っていた。
盆休みに長距離ツーに出かける前に付けたくてトリックスターに問い合わせて送られてきた写真がコレ
別車種らしい。ストッパーの形状も違う。センスタボルトと共締めしてる。 |
センタースタンド取り付けボルトの胴部分よりストッパーの穴径が小さいってどうゆうことなの。 |
すぐに夕方に連絡がありどうやらその上のサスペンション取り付けボルト共締めするらしい。できるのか?取り敢えずチャレンジ。
まんまでは仮装着も出来ないので、ナットを外しボルトを叩いて面まで下げる。 |
おお、ぴったり |
向こうから貫通ボルトを叩いてネジ部を出す。センスタのスプリングを取り付けるボルトだね。 |
ナットを〆てセンスタアップ。見事ついた。 |
いままでエキセントリック経験が長くチェーンをゆるめで調整していたがセンスタに干渉することがわかった。
規定クリアランス程度まで〆てあげるとあら不思議、加速も自然になったじゃない。コレが普通のアジャスターか。エキセンは癖があったんだなあ。
これでいつでもどこでもセンスタかけられるぜえ
規定クリアランス程度まで〆てあげるとあら不思議、加速も自然になったじゃない。コレが普通のアジャスターか。エキセンは癖があったんだなあ。
これでいつでもどこでもセンスタかけられるぜえ
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