webike

2014年4月30日水曜日

ZRX400 ノーマルエアクリーナーBOX装着

ZRX400のキャブのOHも終わりエンジンも快調にかかるようになったので
そろそそ純正エアクリBOXを装着する


全部洗いあげする


パワフィル仕様でステンレスの板で荷室を広くしていた
自作のその板を外す


キャブをある程度フリーにしてエアクリを入れる
冷却水経路を外した


その間にキャブを押し込む
インシュレーター類が噛み合ったら各所締め付け


こっち側のフタとエアフィルターが無かった


サイドから生えるサイレンサーってパーツを付ける


冷却水を補充して完了
カーカー管な上にフタとエアフィルターが無いので1万以上吹け上がらない
ガムテでフタしようかな
フタはバラで発注出来ないみたい
アッシーをヤフオクでゲットするよりパワフィル仕様にしたほうが何かと便利だと思う

追記:PPケースのフタを切ってエアクリのフタを作った
これで空燃比だいたいよし、レッドまで回る



0 件のコメント:

コメントを投稿