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2014年2月17日月曜日

ZRX400 レストア キャブO/H

前回に引き続きZRXのレストアを進める。
外したキャブを開けるの巻
バルブ固着、スロットルも硬い
フロート室のビスは必ず適正サイズのドライバーを使用しよう
簡単になめてしまう。
社外の六角付きステンレスに変えてしまうのも手だ

開いた 臭い
フロート、フロートバルブ
スローとメインを外す
メインもそうだがスロージェットは特に気をつけないと簡単に舐めてしまう
ストレートなマイナスを必ず使おう。必ずだ。ない場合はとってはいけない
車載工具がストレートなものが使っているかもしれない。
上は普通のマイナス。横に広がっているので穴にはいらない。入る奴は適正サイズではない
キャブクリーナーでつけおきしようと思ったが空だ
今日はここまで
メインとスロージェット類
カワサキのCVキャブはジェット類が同じだ。
ZRXとZX-10での遺産
今回はノーマルに付け替えるだけ。
ちなみに一個400円ほど

No.部品番号数量単位税込単価(税抜)金額代表機種
1電卓1714(680)714ZR400F8F
リング(0),フロ-ト チヤンバ
2電卓12,142(2,040)2,142ZR400F8F
バルブ(フロ-ト)
3電卓1357(340)357KX250W9F
クリツプ

パッキンは全部変えたいがちと高く付くな
フロートバルブが一個固着していてプライヤーで思いっきり抜いたらクリップが変形した、これも高いな、頑張ってもとに戻すか

追記:参考
6電卓1420(400)420ZR400F8F
ガスケツト,ゼネレ-タ カバ-
7電卓1284(270)284ZR400F8F
ガスケツト,パルシング カバ-






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