webike

2013年11月25日月曜日

ZZRにもハンドルカバー!CubStyle

最近11月だというのにぐっと冷え込んで来た。
朝は10℃以下であろう、ウインターグローブでも30分の通勤で手がかじかむ。

朝晩冷え込む通勤用にコレを買った。
ハンドルカバー

装着!

横!

操作部

操作部

ミラーがないのでマスターのボルトに

ハンドルロック状態、操作可能

操作性はウインターグローブよりもましだ。
見た目?そんなこと言ってられる冷たさじゃない、みんなもつけよう!
私はインナーグローブで乗っているがすべり止めくらいついてるグローブがほしいな
マジックテープがついてないやつ。

いろいろあったがコイツは防水らしい。
前使ったことの有る定番のツルテカの安いやつは透明部分の破損が目立つらしいので避けた
コミネッて書いてある無駄なあがきのも避けた

まあ暖かい、最強でしょう。
ウインターグローブ(笑)
ホットグリップ(笑)
熱線入りグローブ(笑)
苦労する前にまずはお試しあれ。みんな付けてくれば恥ずかしくない!たのむよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿