webike

2013年11月12日火曜日

冬の通勤、指先どーすんのさ?ハンドルカバー?グリップヒーター?熱線入りグローブ?

今朝は気温8℃だったらしい。どーりで寒いわけだ
厚手のウインターグローブでも効かない

背に腹は替えられんかな、熱線インナージャケット+手の対策もしようか検討中。

ZZR1200にはブッシュガードは付かない
ソフトカバー最強なんだが付けるのは勇気がいる。。

グリップヒーター+ウインターグローブで済むならいいけど。
たしか家にあったきがするな~探してみよう
配線がめんどくさいかな

思うに潔く薄手のグローブ+ハンドルカバーを揃えるのをおすすめする
わたしはかっちょいいウインターグローブかっちゃたのでもうちょっと頑張ってみる。。

冬用グローブ アイコン パトロール ウォータープルーフ グローブ購入記 ICON Patrol Waterproof Glove





スノモのグローブ
最近スノーモービルのグッズが気になっている。
アイコン製品より安いし同等にかっこいい。
気になる方は要チェック

0 件のコメント:

コメントを投稿