webike

2013年11月22日金曜日

BF4 第二弾DLCセカンドアサルトMAP メトロ カスピアンボーダーの動画来た!

先日BF4のDLCであるセカンドアサルトのMAP紹介動画が公開された。
ちなみに第一弾のチャイナライジングのDLも未だできない

2MAPでBF3のオペレーションメトロとカスピアンボーダー
いずれもBF3の大人気マップだ

メトロ

カスピアンボーダー

懐かしい感じプンプン
だけど荒廃している。BF3の傷跡か、メトロは支え棒をうつと天井が崩れる
多分コレにやられるんだろーなあ。。。

外にある草が燃え広がる仕様。ダメージも入る
これはなにか使えそうだぞ

カスピも荒廃しており横切っていたフェンスの所に長い壁が出現している。
門には車止めがある。
US側の赤白鉄塔は崩れたまま苔むしている。
丘の上にNEW鉄塔ができており、破壊可能みたいだ。

まだ第一弾も来ていないが、楽しみだ。
第一弾のチャイナライジングは予約特典でコードがついていたが、第二弾からはプレミアムに入ることになるだろう。BF3といっしょだ

もちろんPS3からPS4移行しても同PSIDなのでプレミアムは引き継がれる
では戦場で会おう
 

0 件のコメント:

コメントを投稿