webike

2013年10月5日土曜日

PS3 バトルフィールド4 オープンベータテスト開始!BF4

バトルフィールド4のオープンβテストが日本アカウントのPS3からプレイできるようになった!

FBのBF4ページが告知↓
【朗報】#バトルフィールド4 オープンベータ開始!日本でもPS3で対応が可能に!(担当ががんばりました)詳細はコチラ:http://bit.ly/GC8I1y
週末はベータ? 

まさか日本のEAがここまでがんばるとは思わなかった。それにしてもソニーは、ぶつぶつ。・。・
それはさておきPSストアから「バトルフィールド4」を検索すればすぐに出てくる。
BF3プレミア会員とメダルオブオナープレイヤーと少し見たが定かではない。

さて早速1.6GBほどをDLしプレイ
DL&インスコ中
戦車小鳥装甲車ありのコンクエストと狭い白兵のドミネーション
なうローディングわくわく
おお~上海だぜ~ビルも崩れるぜ~
ぶれぶれのエレベーター
キーコンフィグがBF3と少し変わった。ベテラン設定でほぼBF3
ベテランにした観想
スポットはセレクトではなく右下トリガーだった。
ナイフが○ボタン
他はBF3と同じ
このカービンにしょっちゅうやられた気がする
マガジン単位で残段が減っていくので注意。だがこっちのほうが当たり前なので私は好感が持てた。
アサルトだと一発だけ撃ってリロードすると31発減るということだ。
あとハンドガンの音が少し変わって気もちいい。スライドの金属音が入っている?まあ実録音したんだろう。

オープンβテストということもあり、BF3と同じときのように荒削りなところもあるが、なかなか楽しめる。
ぜひたくさんの人にテストに参加しBF4をよりいいものにするお手伝いをしてもらいたい。
それにしてもよくがんばったEAジャパン!

もうひとつお知らせ
Battlefield
PlayStation®4版『#バトルフィールド4』の予約が本日10月5日より全国の小売・量販店にて順次予約開始!予約詳細につきましては各販売店まで!(WEB予約は準備中

ですって!アマゾンに出次第記事にします。

追記:BF4予約開始来たこれ
他日記:PS4&BF4予約開始!


0 件のコメント:

コメントを投稿