純正新品で1500円ほどらしい
おそらく知りたいのはトランクの開けかただろうからソレをメモしておく
ケーブル自体はこんな感じで車体右側を通っている
いきなりオープン済みだがこの状態で開く
リアキャリアやらバックレスト・テールカウル2個外す必要があるのでそれだけで大工事
シートがしまった状態でこのクイックファスナー2個を外す神業をする
シートを持ち上げつ上からファスナー中心を押し込み
下からファスナー全体を上げて外す
具体的にはファスナー2個を外すと上のテールカウルは少しめくれるので
そこからマイナスドライバーをフレームの穴に突っ込む
下のスプリングが左にノビた状態にする必要がある
なんとかマイナスでコジコジしてるとカチンと開いてくれた。
案の定中でワイヤーが錆びて切断していた。エンジンヘッドあたり?
後は必要な外装を剥いでキーシリンダーを外しケーブルを入替えて完了
キーシリンダーにはいじり防止のトルクスビットが必要。
スペースが無いのでソケットでは入らない
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