webike

2015年5月8日金曜日

BF4で変な人見つけた

BFといえどもPS4のFPS、変な奴もたまに湧くもんだ
先日ゴルムドでコンクエラージをやっていた所
非常に香ばしいPS4メールが来た


私は開幕から攻撃機に乗っており
恐らく沸き待ちしてたのだろう
なかなか落ちない私に切れたのか、仲間割れ。


私の攻撃機が落ちた時
私より一個上の戦績


後半
あらあら


おいおい、CoD厨のフレにも負けてるぞ
攻撃機ずっと沸き待ちしてんのか?

どんな遊び方してもいいと思うけど
待機しといて味方ボロ負けして当たり散らすなんてねえ

そんなに言うならそーとー強いんだろなと思い
バトルログをチェックしてみた


うおなんだこれ
すさまじいキルレとSPM
ん?Lv100がプレイ時間71って少なくね?


え?レベル100オーバーなのに従軍星章が工兵×2だけ?


武器にいたっちゃASVALがトップで277・・・おかしい
なんかおかしいぞコレ


主に攻撃機で遊んでるみたいだ
これってサブ垢じゃねかな?

確かに攻撃機のみで遊んでればあのキルレも容易い
しかしSPM2000は?
もしかして攻撃機の沸き待ちはカウントされないのか?
謎です


因みに連れの戦績
Lv80ほどで200時間


私の戦績
MAX140で1230時間
ほぼ100%コンクエラージ


最多キル武器はASVALでカブった・・・
少ないと思うが全武器マスタードック集め中なのだ

その時の試合↓


0 件のコメント:

コメントを投稿