webike

2016年10月3日月曜日

ヒッチを使ってバイクを車載

XBを本格可動するにあたってキーシリンダが破損したスカイウエイブを知人に譲った。
その知人がキーシリンダを壊したのだがなかなかCJ43Aのキーシリンダは高くて落札できずにこの日が来てしまった。
リペアを画策して一度外したカウルもどうせシリンダーを付ける時に外す必要があるので車載で30kmほどを移動した。
XBも引取時にデポから車載で取りに行った。
車はタホ2002年式でヒッチメンバー付き。購入時に車載ラダーtをもらったが役立っている。200kgまでOKっぽい


意外と乗った.。サイドスタンドかけられなのがちょっとマイナス


ガッチャは前後からテンションをかけた
一度ぐるっと回したが単純に引っ張るほうが正解だったみたい
ブレーキレバーを輪ゴムで固定して夜なのでドリンクホルダにランタンを固定し出発
慎重に運転して無事納品

0 件のコメント:

コメントを投稿