webike

2015年1月5日月曜日

シボレー・タホ 2001年式 リア社外バンプストッパー装着

タホを中古で購入した時からリアサスのバンプストッパー?がついていなかった
個人売買なので前オーナーが教えてくれて
社外新品もくれたのだが
リフトアップする必要がありなかなか手をつけないでいた


年末に連れの工場に遊びに行きスキ気味だったのでお願いした


ここにつくので穴を開ける
純正は回りの爪で固定するみたいだ
社外は貫通ボルトドメ


穴を開けてもらったとこ
ナットサイズが14mmだからM8かな
ただ14だとソケットが薄型の特殊工具が必要になるので
12のソケットボルトがいいと思う


引きの画


ボルトを締めた所。
裏のナットはアクセスできるようになっているので楽だ
薄型14mmディープソケットが中に残っている
エクステでグニグニやって取っていた


装着完了状態。これで底づきも安心
ソレよりKYBサスのオイル漏れが。。。

ついでにヒッチカバーも装着した
あまで800円








0 件のコメント:

コメントを投稿