webike

2014年3月4日火曜日

PS3を初期化する いままでありがとう

PS4もゲットして無事BF4もアップデート出来たところで不要な機械ができた。

BF3もボタン配置が違うのでやらないと思い売却を決定。
初期化しよう。
ところでBF3のプレミアムやらPSNのDLゲームなどはPS4に引き継がれないみたい。
あくまでPS3はPS3って感じ。

じゃあこれで3のPSNアカウントとお別れか~ちょっと感慨深い。
まあ値段がつくときに売却して安くなったら買い直すってのでもいいが。


こいつは二代目のPS3
HDMIと100Vだけつなぎ電源オン


クロスメディアバーの設定の本体設定


PS3本体初期化


はい


フルフォーマット


はい(;_;)


けっこうかかる。実際には二時間ほどだった。


放置しとく


二時間後
お、初期化したみたい。
コントローラーをUSBでつなぎ○押して再起動



確認の為にセット・アップする
PSボタンを押す

言語を選択


ネット接続は要らない


膨大だったインスコデータが無い物悲しいなあもうおれの知ってるPS3じゃないんだね

今一度初期化し、再起動。
PSボタンを押さずに電源をボタンで切り、配線を外して掃除し梱包した。

ありがとうPS3



0 件のコメント:

コメントを投稿