webike

2013年12月3日火曜日

ナップス浜松で純正部品注文 他気になった品

先日ZZR1200のタイヤ交換でハブダンパーを一個なくしていまい(ドジ)
純正部品を注文しようと近所のカワサキ扱いモータースに言ったが日曜休み

すぐ欲しいし通販だと送料と手数料かかるし。

ということで仕事帰りにもよれるナップスへ

ハブダンパは一個1000円弱

ついでにひび割れていたフューエルホース一式も

燃料ポンプ2つもあるんだ
この辺りのホースを発注した

仕事帰りにもオープンしてるし近所のモータースより便利だな
でも付き合いがなくなってしまうのはイヤだから急がないのはモータースへ顔出しがてら利用しよう。

ヒーテックの熱線ジャケットがおいてあった。実物を見るのは始めてだ
結構薄手だ
USBクチが付いてた

日本タグ

お値段31500円

カドヤのシングルライダースジャケット

注目はこれ、3Mのシンサレート入りインナー?かな
このシングルにしか入ってなかった
定番のダブルにも採用してくれないかなあ
お値段6万弱、ボア、インナー取り外し可能
肘には変なもこもこステッチ

なんとMETZELER Z6の前後セットが2万円
三セットあった

フロントはインタラクトでは無いようだ サイズは17インチスポーツ。
ストックが無かったら即購入したのに



0 件のコメント:

コメントを投稿