webike

2013年12月18日水曜日

シルクロードツーリングに行ってきたので写真うpする。BF4 PS3 プレミアム購入(EAお布施)

フレンドが私がもうプレミアムを購入したと思い込んで買ってしまったらしい。
そこは義理堅い私、直ぐ購入してさし上げた。

予約特典のチャイナクロッシングのパス使わなくなるな。
まあいつかは買うのでいいか。売れるのかなコレ。

BF4のメインメニューからストアへ、プレミアムを5000円で購入
メインメニューがプレミアムに!
イベントがある色々もらえる
さて、これだけではマップを選べるが傘下は出来ない。
チャイナクロッシングをDLする
な、長い。1.3GB
マップ1無事チャイナにこれた。オフ車がある!
とりま砂漠でツーリング。やはりバイカーだ。
マップ名もシルクロード、ロマンだね
マップ2これは遊牧民かな?ロシアとチャイナの国境まできちゃった。
マップ3なんかジャングル。なかなかおもしろいこのマップ
マップ3旅情緒があふれるぜ、旗もとってますんでご心配なさらず。
撮影中たまに盗賊に撃たれてバイク盗まれたけど。
マップ4ドラゴンなんちゃら。24人だと完全に広すぎ。黄河かな?右手には小型地雷

いやーなかなかおもしろいマップばかりだった。
まだまだサーバー数は少ないがブラウザから行けばだいたい入れる。
ジャングル意外は64人に期待かな、全体的に広い。

やっぱバイク楽しい、これだけ広いとずっと乗っちゃうな。
相変わらずバイクの車種はわからない、バイクオタクとしてはちょっと不満。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿