webike

2013年8月16日金曜日

North Eagle(ノースイーグル) イーグルミニドーム200IINE164&IINE165

キャンプツーリング用にテントを新調した。少しレポート
まずは大きいほうの200IINE164


アマゾンから化粧箱のまんま届いた。
  • 収納サイズ:57×15×15cm


収納袋


中身


ポールを通す


自立、インナーのみ


側をつけて完成。やっぱこのタイプは楽チンだ。
かなり広い
  • 本体サイズ:約200×200×125cm

ただ収納袋にほつれが見られ交換してもらおうとしたが在庫無し。おそらくちょうどモデルチェンジの時期でニューカラーがお目見えしている。

そこでいっこ小さいIINE165を追い金で買うことにした。
なぜかこっちのほうが高い。

アマゾンダンボの中に化粧箱


長方形完成。かなり狭く感じるのは今まで2-3人用の正方形しか使ってこなかったからか。
  • 本体サイズ:約220×210×120cm


返品する前の200IINE164との比較。長さが絶対的に短く、バイク用には最強のセールスポイントだと思う。バックの中にすっぽり納まってくれる。こっちのほうがいいかも。
  • 収納サイズ:38×17×17cm



0 件のコメント:

コメントを投稿