ほぼ写真で
中古車なので純正と一緒かは断言できない
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シートを外しボルト二本はずす |
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サイドカバーをはずす、ネジ一本左右とも |
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カバーボルト二本 |
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サイドカウルのここのボルト左右二本 |
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カウルのつめを浮かす |
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UP |
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インナーカバーをずらしタンクTOフレームのボルト二本はずす |
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燃料コックのネジをはずす |
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こんなネジ、刻印薄れてきたな塗りたい |
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フューエルメーターのギボシ二本 |
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タンクを少し浮かせてホースのクランプを緩めてホースを抜く 裂けてる、交換しないと |
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エアクリーナボックスのお目見え でかいZZR1100と同じ部品だと思う |
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ネジを外しぱかっと |
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ぼちぼち汚れている、ZZR1100と共通のフィルター |
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こっちのほうが汚い |
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タンク裏参考に |
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コック・メーター付近 |
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モールがはがれてる、ボンドでとめた |
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灯油で油洗、フィルターもしてエンジンオイルを染み込ませる。 |
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ここもきれいに |
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くみつけ |
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プラグコードが社外品に変わっていた |
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参考にキャブレター。掃除めんどくさそ |
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タンク底のさび発見 |
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ラッカースプレーでシュー |
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シュー |
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付け根もさびる、シュー |
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けっこうさび始めてる、シュー |
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きたなかった化粧ネジを耐水ペーパーでシコシコ |
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チェーンの清掃セット |
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ゴールドチェーンでした |
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台湾ユアサバッテリーが届いた アマゾンで6000円、安い 1200は前期後期で型が違う ZX1200-C1~2:FTZ14-BS ZX1200-C3~4:YTX14-BS |
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電解液 |
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ぶっ挿して注入 |
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DO NOT OPENをはめ込む、しばらくほんのりあったかい |
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もともとデルコが付いていた。しかも型が違ってでかい。なんで?前オーナーがなにか理由があって変えたのかな |
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完成試走。メンテナンスした後はきもちい! |
フィルターの油洗が大変な環境の方はK&Nなどのリプレイス品に交換することをお勧めする。あちらなら専用の洗浄液とオイルでメンテナンスする。
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