webike

2013年6月11日火曜日

フロントミッション難民の救いになるか?巨大ロボットに乗って戦うFPS『タイタンフォール』XboxOneで発売決定!

フロントミッションはSFCの無印のときから大好きだった、しかしここ最近スクエアがエニックスと合併したりしてPS3で出したエヴォルブも微妙な作品に終わっていた。
もっぱらBF3に刺激を求めていて忘れかけていたロボット魂を呼び起こす作品が6/10のE3で発表された。
タイタンフォールというゲームだ。

「Titanfall」は未来を舞台に,人や人型の二足歩行ロボットが戦うFPS。2014年春,Xbox Oneのみにリリース予定。

トレーラー

マルチプレイヤー

トレーラーだけみるとすごく楽しそう、ただXBOX ONEのみというのがなあ。買う予定はないし。
マルチ展開してくれるまでまつか、評価がよかったら買ってしまいそうだが。

やっぱフロントミッションはメカをこつこつセットアップしたり、闘技場で賞金稼ぎしたり、面白いホモストーリのある和RPGの良さがあったのだろうか。
PS2の頃の2.3あたりをフルHDでリメイクしてくれたら凄くうれしいのに。2はローディングが凄く長いイメージがある。

同じフロントミッション難民はタイタンフォールを楽しみに待とう。

追記:新しい動画が公開されたので乗せておく

0 件のコメント:

コメントを投稿