webike

2013年6月11日火曜日

BF3の廉価版が7/11に発売決定!DLC別本編のみ

やっとというべきかバトルフィールド3の廉価版が2013年7月11日に発売決定になった。
PS3だとtheBest
XBOX360だとプラチナムコレクション
PCだとEA BEST HITS
呼び方が違う。

説明にはないがおそらくプレミアム無の素バージョンだと思う。
やってみてもっとNEW武器欲しいとかNEWゲームモード&MAPで遊びたいとかあればプレミアムに加入すればいい、たしか4000円?だった気がする。
5つ有るDLCのうちの一つだけやりたいとかならば個別で購入もできる。発売当初は一つ1500円だったが、プレミアム同様値下げしてる&するかもしれない。
ただプレーして多くやりやすいのはベーシックマップかな。

過疎の心配は今現在無い。サーバーブラウザで世界中探せるしUS西ならラグも少なくかなりにぎわっている。
やられまくるのが心配ならばランク制限を設けてる施設サーバーを探して入ればいい。だいたいビギナーサーバーと明記している。新兵もまだまだ多い。

BF4が10/29に発売するが、まだまだPS3なら対戦は楽しく遊べるはず。



0 件のコメント:

コメントを投稿