webike

2013年4月2日火曜日

ZZR1200タンクオンボードカメラ 川根町桜祭り

サイドフレームからステーを伸ばしすサイドマウントアングルをやめて一般的なタンクにマウントしてみた。
カメラは同じくサイバーショットDSC-TX9。1200円の吸盤式マウントキットをアマゾンで取り寄せた。
雲台とステーが金属製でしっかりしている
メーターが見えない上向きのアングルにセットした。
ちょうど桜の季節なので川根の桜祭りに行って来た。
スクリーン越しのビュー。
うーん、スクリーンが汚くて醜い上にカウルが邪魔して圧迫感、なにより普通すぎる。
コレならサイドマウントのほうがいいな。
カメラも限界っぽい。電池のもちもすこぶる悪いし、そのうち壊れそう。
やっぱりアクションカメラかな。サイバーショットは普通のデジカメとして使おう。

もういっこ同じ環境で撮影おまけ


0 件のコメント:

コメントを投稿