webike

2013年4月1日月曜日

PS4の発売日は10月29日でBF4と同時?


「ゲームの未来」を提案するPS4がソニーより先月発表されましたが、まだ実際にコンソールを見る事はかなっていません。海外ニュースサイトTheNewsTribe.comが得た情報によると、PS4本体は6月のE3でお披露目されるとのこと。以前「PS4の北米でのローンチは10月かホリデーシーズン」といった噂があったことから、E3でのお披露目というのは非常に納得行く時期ではないかと思われます。

さらに記事では、PS4の価格は400-500ドル、ゲームソフトは0.99-60ドル付近になるとも伝えています。


元記事:http://www.thenewstribe.com/2013/03/30/sony-ps4-release-date-likely-in-october-first-appearance-in-june/


Xbox 360版「Battlefield 4」のローンチは2013年10月29日?Xbox公式Blogが発売日情報を記載

これはもう10月前後で確定でいいと思う。
PS4より先にBF4が来てしまってはPS3版を買って、PS4が出たらPS4版を買わなきゃいけない?など悩んだがたぶんローンチで同時だろう、BF4仕様のPS4が出たら歓喜の雄たけびだな。

とりあえず6月のE3までスポットして待とう。ホスタイルスナイパーオーヴァー!

0 件のコメント:

コメントを投稿