走行距離64.000km時
なんだか発進の時にギクシャクするのが大きくなってきて
チェーンも新品にコンバート済みなのでハブダンパーを交換することにした。
Rホールを外す
とその前にディスクにイヤな傷が
パッドがない。1年前に交換した激安だ
走行距離は記録してなかったが減るの早すぎ
2014:ZZR1200 リアブレーキオーバーホール
2013:ZZR1200 バイク中古リアタイヤ手動交換&ブレーキパッド交換
完全に無いね、気付かなかった。。
急遽パッドを注文したので後でピンと共に付けよう
スプロケをPCで綺麗にする
スイングアームはチェーンクリーナーで綺麗にする
NEWハブダンパーを入れる
員数は5個
古いのは見た目には消耗具合はわからない
おニューのハブダンパを入れたらスプロケットが入らなくなった
プラハンでガンガン叩いてもダメ。
これが新品の実力か
アクスルを通して自重で叩きつけると入ってくれた。
ベアリングがあるので新調に
ひとまず組んでパッド待ち、
Fタイヤももう関したら走行後追記する。
走行距離64.000km時
809MA-X購入
アマでなぜか安かった。ウルフ200用としか書いてないからかな
追記:パッド装着完了
ピンも新たにステンレス製にした
よく効きそう
800番の
耐水ペーパーでならす
ザラザラ感が無くなった
何km持つかな?
追記2016/8
74000km時
リアのパッドがまたまた無くなった。
全く無い状態
偏摩耗有り 一万キロは持たないな
キーキーしばらくなった後ゴリゴリ鳴り出しまずいと思ったらコレ
Webikeでセール時に買ってあったデイトナのハイパーシンタードへ
高耐久らしいので楽しみ
ピストン少し出して洗って装着
ピンにはモリブデングリス塗布した
RK/メガアロイX ブレーキパッド GS250FW
DAYTONAデイトナ/ハイパーシンタードパッド ACROSS
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