webike

2013年9月16日月曜日

ファーミングシュミレーター2013 PC 三週目写真日記

どーも
我が社の運送体制です。のSS

三週間、畑もベースキャンプの周りに6つになり、そろそろ他の離れた土地を購入しようとしている私です。
ただコンバインが足りず高いので取り敢えず30万ドル貯めないといけない。

グラボのドライバーの調子がいまいちでカクカクするトラブルがなかなか治らなく苦労した。
玄人志向のHD6850だがけっこう頻発する。次はぜったいGTXにする。
一回ドライバー抜いてDLしてきたやつを入れなおす作業。
ただ管理アプリが立ち上がらないのでフルスケーリング出できない。
やっとできたので再開。こうゆうことあるからPCは大変だ。

DxtoryでSSをキャプった。F11を押すだけでぽこぽこ書きだされる優れもの。
試用版だけどSSをならロゴがつかないみたいだ。
このキャプチャソフトはただ画面を録画じゃなくゲームを内部的に録画してくれる。

BF3だが動画キャプはこちらの日記に

さてファーミングシュミレーター2013 SS日記はじまるよ~

ベースキャンプ・自宅の前。いつもここからスタートする。夜だ。

もう売ってしまった古いコンバイン。ありがとう、さようなら。

レトロなトラクターと初期トレーラー二連

キャノーラが高値安定の宿に納入中。初期中型トラクター

別角度 だいたいこのトレーラー1杯のキャノーラで三万ドル

次に高値の大麦を製粉所に納入

初期トラクター+二連トレーラー

セールしてたので思い切って三連に。2aの畑で大麦でも一回で済むようになった。

ついに19万ドルのコンバインゲットだぜ。これで大きい畑も現実的に

三連+初期トラクタ

レトロMODのなかの三万ドルのトラクターGET
赤いトレーラーコーディネート。かっこいい
でも初期の中型よりパワフルで早いから三連を任せる
しかも維持費が安い

つーこんでもとのあくらみ
小麦が港で高騰1.5倍の価格に。大量納入した
三連満載でも40マイル近くでるぞコイツ
おまけ:ミッション失敗の腹いせ
そう言えばXBOXコンでもLBを押しながらスティックを操るとフロントローダーの操作ができることを発見した。
畑6つもなると収穫が追いつかなくなり20万のコンバインでも億劫だ。
ちょっと初期コンバイン売ってしまったのを後悔。
最近は労働者にまかせてしまっている。私がやるとコトロどころ残ってるし。
種まきは一台でぜんぜん余裕。たまに労働者にヤッてもらうが。

お次は20数万のコンバインをゲットしたら、ついに地方へ進出しよう。
ジャガや酪農はまだまだ先の話だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿