webike

2020年8月4日火曜日

ハーレー 2005スポーツスターXL1200C 48シート取り付け シーソーペダル、社外エアクリ調整

カスタム当初つけたシーソーペダルが乗ってる内にやりにくいので調整した


こんくらいがちょうどよかった


ヤフオクで1000円くらいでゲットした48要ソロシート
かりづけしてみる


逃げが無くCDIがあたっちゃう


逆側


とりあえずCDIを外す


これで平らになったので装着可能


CDIはリアバンクの後ろにタイラップ日本で止めておいた


いちおスポンジおいてみたがあるとはまらないので除去


CDI止める用のボルトをホムセンで購入140えん


ぴったし
つけて走ってみたがシートが若干ひくくなったかな?
腰もタレがなくなったが窮屈さは解消できた
でもハンドル位置が合ってないからやっぱ変なポジション
独特なラーザー変えるかロボハンでもつけてみよう


格安エアクリのワッシャーの位置を変えてみた
多分押し付け過ぎでインマニがずれて二次エアすってたっぽい
いちお商品ページでこの順番のがあったんで正解だと思う
バックファイヤは変わらなかったが

追記
アップガレージ通販でBiltwellマングースシートがあったのでゲット


48ソロ


48+タンデム


突起が2こ必用


後ろから






斜め後ろ


ビルと植えるとノーマル



ビルと植える+ミニエイプ


その後ハンドルをバックホーンに交換


かっこいい
しっくりきたのでこれで行く




0 件のコメント:

コメントを投稿