webike

2018年8月27日月曜日

ZZR1200 タイヤ交換 ピレリエンジェルGT

20180827
そろそろ変え時のエンジェルST
ヤフオクを見ていたら新品のGTが1.4万でショップが出してた
RだけでFはないがF単品は1マンくらいで買えるだろうと思い
リアだけ購入、ただ残念ながら製造は2年前の16年44週ちょっとゴムが粉っぽくなってた。190/17-75w
ツーリングの翌日パンクしてたので強制交換

9万1846km時
前回STは8マンkmで交換したので1.18マンkm持ったことになる


つるつるでツーリングにいったら翌朝ぺしゃんこに


AM有給で交換した。ついでに虫ゴムも
ビードクリームはたっぷりと


リアだけなのであまり変化はないが普通に今んとこ走れ曲がる

0 件のコメント:

コメントを投稿