webike

2018年4月23日月曜日

ICON Air frame proに中華インカムT9S仕込み

201804
アイコンのメットも新調したしヘッドフォンだけ仕込むのはつまらないので
良さげなインカムを買って仕込んでみた
グループツーリングも増えたので仲間と一緒に購入


T9Sというモデル
二個で11000円だった
同時通話は1対1のみ
8人同時通話可能のM1Sってのも気になったが
大人数ペアリングが現実的じゃないので
我々はライングループトークを使う
てことはスマホとBT接続出来ればOK
あとこれはフルフェイス用のアームがないマイクもついていたので


チークパッドを外し仕込む


イヤホンを仕込んでマイクも仕込み


テストライド
5極ピンを使用しており有線運用を試したが
4極ピンを刺すと小さくモノラルで聞こえてしまうので微妙だった
かなり小さいのでつけっぱで運用しようと思う。

追記:数か月使った結果
マスツーでLineを介しBT通話すると
時速30kmまでは聞こえるが
すこしスピード乗ると全く聞こえない
デイトナの安いやつ使ってるやつらのほうが喋れてる
悔しいが失敗

2019 2月追記

最近アリエクスプレスでぽちりまくってる
インカムも新しいのが出てMIX2と古いのが相性ダメだったので買ってみた


やっぱMIX2だとだめ
OSアプデでだめなら買い替えようUnidigiあたりに



0 件のコメント:

コメントを投稿