webike

2018年4月23日月曜日

BUELL XB9R ハンドルバーエンドミラーを試す

201804
忍者のミラーも割と出っ張っててすり抜けしにくい
ハンドルと違う位置にあるので両方気遣わないとダメなのがダメなんだな
Amazonで1000円ほどのバーエンドミラーを試してみた

激安のこのタイプ1000円ほど


片方つけてみた


ちょっと広くなるか


両方つけて忍者ミラーを外した
視界がすごい広がる


ミラー根元はホムセンで+を買ってきて埋めた



後ろの確認は目線を落とさないといけないのですごくやりずらい
ただ忍者ミラーも自分しか見えないのでどっこいどっこい
すり抜けは今のところおもったより気使わない
ギリギリに出くわした時どうかって感じか
忍者ミラーもたまにギリギリはあり車体を傾けてよけていた
しばらくこれで乗ってみるつもり
カッコイイかどうかは微妙だなという感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿