webike

2015年11月5日木曜日

Cities skylines limit オブジェクトの限界?

最近ずっとcities skylinesをやっていた。
でもMODで25タイル開放しているのだが最近人口が30万人以上増えない。その辺をうろうろしている。
旧市街を見るとスッカスカのマップになっている。
新しいタイルを作ってもある程度は立つがスッカスカ。
商店や雇用が足りないのかなと思い、商店を編みこんだりしたがダメだった。

ぐぐってもなかなか原因が出てこなく外国のフォーラムが多かった
「32k Limit」と題されたフォーラムがあったりしたので
ワークショップでLimitと検索したらいいMODを見つけて入れた。


ゲーム中にControl+Lでウインドウが開く
そうするといろいろなリミットがのっており
この街はビルディングがリミットに達したっぽい
なので新しいエリアを開拓してもなかなか増えず旧市街もスッカスカのままなのだ

色々32000がリミットなのかな?


CSL中のタスク
まだ余裕がある
i5-2400
メモリ10GB


GPUは7割くらい
PCの性能によるのかな?
グラボはHD7870

このリミットがPCの性能によるのかはわからないが
私のマシンではコレ以上の発展は望めない
なのでもっとスカスカに街を新たに作ろうと思う
ニューゲームポチー

おまけ、今までダム作っても発電しなかったが
今回もMAX発電できる高さでは出来なかった。
気を変えて少ししたに設置したら出来たが何でだろ?




0 件のコメント:

コメントを投稿