webike

2015年4月15日水曜日

SL機関車と並走動画でも撮って儲けよう

ドリフトを買ってからMSRのメットのサイドにマウントを付ける以外
バイクのオンボードを撮っていなかった

マウントする場所が無いのでいろいろ考えてミラーに付けてみることにした。


これをかってココにマウント
ホントはハンドルバー用のマウント

じゃ何とろうってなった時に丁度桜の季節で
名所がSL走ってるのでバイクならではの並走動画撮ったろうを思い
徹マン開けのカラダにむち打ち近所の名所に逝く
時刻表をチェックして2本撮った


ミラーをたたんで横向きマウント




マイクは外部
思ったよりSL小さいな、近所なのに知らなんだ

なかなかおもしろい絵が撮れましたとさ





DRIFTドリフト/HD GHOST カメラ
DRIFTドリフト/HD GHOST カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿