webike

2016年2月29日月曜日

CA43Aスカイウエイブ250S 純正バックレスト装着

ヤフオクで何気なく入札してたバックレストが落札出来てしまったので装着した。
送料は1000円で
ペンキが1500円ほどかかったので
合計3500円暗い掛かったことになる


ひとまずばらして白をマッドブラックに塗るため
800番の耐水ペーパーで研ぐ


大元のフレームはアルミの鋳物なので
ラッカーが乗らないからミッチャクロン的な下地も買ってくる
地味に1000円して痛い
つや消し黒のラッカーは500円


ノーマルのリアスポイラーを外す
こっちはハイマウントストップランプ付き
どっちがいいとも言いがたいな


コレもアルミの鋳物で前めんどくさくてそのままラッカーした結果
しぼしぼになっちゃう


さてミッチャクロンが乾いたらラッカーをする


内側も一応古いスプレーが切れかけてたので塗ってみた


カバーも白から黒へ


プレートを止める太いボルト三本が
バックレストだと短かすぎて真ん中しか止めれてない
長い同じのを用意したいがネジのピッチが細かくて特殊そうだった
現物持ってホムセン行くのがいいね

因みにシートロック機構のチェック
間に物が挟まれて初めてロックする


こっちがアンロック状態


befor


完成







0 件のコメント:

コメントを投稿