webike

2015年3月4日水曜日

Drift HD GHOST 個人輸入

USアマでドリフトゴーストが177ドル程度になったのでポチった
恐らく新機種のドリフトゴーストSが出て価格改定になったと思われる。


USあまちゃんの箱
送料は15ドル位だった気がする

DRIFT INNOVATION
Item(s) Subtotal:
$177.00
Shipping & Handling:
$13.97
Total before tax:
$190.97
Estimated tax to be collected:
$0.00
Import Fees Deposit
$15.28
Grand Total:
$206.25
$190.97
$15.28
$206.25


おそらくデポジットはかえってくる


ゴロンとゴーストの箱


中のきれいな箱


内容物


後ろカバーを外した所


取り敢えずバッテリーが1つ付いてたのでセット


電源投入


Languageで日本語を選択


日本語になったとこでセッティングを見てみる
1080dpi
30fps
170°
がデフォルト設定だった
テストはデフォルトで行ってみよう


余ってた16GBマイクロSDを挿入


端子が出せるカバーも同梱していた


リモコのんを充電する
ミニBのUSBでバッテリーは内蔵


ドリフト本体の充電もミニB


メットに付けるためブラケットの位置を決める
湾曲がなるべく接地擦る面を探してここにした
メットはMSRのエクスペディション


ドリフトにもブラケットを付けて装着


ステッカーも同梱してたのでステッカーチューン


心配なのでストラップを装着しあご紐に通す


ここのブラケットの穴を利用した


つるしのテスト動画

ブレが多いかな?
あとやっぱ風切音がお話にならない


ノーマルデフォルト設定での夜間走行動画
ほか色彩や60fpsやWi-Fiなどいろいろ試してたいと思う

楽天

0 件のコメント:

コメントを投稿