ほぼ写真で
中古車なので純正と一緒かは断言できない
シートを外しボルト二本はずす |
サイドカバーをはずす、ネジ一本左右とも |
カバーボルト二本 |
サイドカウルのここのボルト左右二本 |
カウルのつめを浮かす |
UP |
インナーカバーをずらしタンクTOフレームのボルト二本はずす |
燃料コックのネジをはずす |
こんなネジ、刻印薄れてきたな塗りたい |
フューエルメーターのギボシ二本 |
タンクを少し浮かせてホースのクランプを緩めてホースを抜く 裂けてる、交換しないと |
エアクリーナボックスのお目見え でかいZZR1100と同じ部品だと思う |
ネジを外しぱかっと |
ぼちぼち汚れている、ZZR1100と共通のフィルター |
こっちのほうが汚い |
タンク裏参考に |
コック・メーター付近 |
モールがはがれてる、ボンドでとめた |
灯油で油洗、フィルターもしてエンジンオイルを染み込ませる。 |
ここもきれいに |
くみつけ |
プラグコードが社外品に変わっていた |
参考にキャブレター。掃除めんどくさそ |
タンク底のさび発見 |
ラッカースプレーでシュー |
シュー |
付け根もさびる、シュー |
けっこうさび始めてる、シュー |
きたなかった化粧ネジを耐水ペーパーでシコシコ |
チェーンの清掃セット |
ゴールドチェーンでした |
台湾ユアサバッテリーが届いた アマゾンで6000円、安い 1200は前期後期で型が違う ZX1200-C1~2:FTZ14-BS ZX1200-C3~4:YTX14-BS |
電解液 |
ぶっ挿して注入 |
DO NOT OPENをはめ込む、しばらくほんのりあったかい |
もともとデルコが付いていた。しかも型が違ってでかい。なんで?前オーナーがなにか理由があって変えたのかな |
完成試走。メンテナンスした後はきもちい! |
フィルターの油洗が大変な環境の方はK&Nなどのリプレイス品に交換することをお勧めする。あちらなら専用の洗浄液とオイルでメンテナンスする。
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