そこでチェックするとホントに切れてた
私の勘の鋭さに中二病を抱きながら交換した
ブレーキオンで左の球が切れてた
何より目立たないのは危険なので直ぐ交換
テールカウルを外す。
テールランプは車もバイクも基本的に工具なしで交換できるようになってる。
このダブル球の片側が切れてた
ん?ダブル球?
てことはこいつポジション時にも光るってこと?
真ん中の一個だけポジションかと思ってた
ま~真ん中の一個じゃ暗いからそーだよなあ、いままでよく乗っていた。
じゃ2線とも切れてるのか
右側もブレーキオン時にしか光らないから切れてるってことか
では2個とも交換する。12V/5Wのダブル球
右側は在庫が無かったので一般的な12V/8Wを付けた
ポジション時テスト
ブレーキオン時テスト
ポジション時装着状態
ブレーキ時装着状態
コレで夜道も安心
追記:結局その直ぐ後LED化
Neofactoryネオファクトリー/テールライトバルブ ショートタイプ 12V21/5W 汎用
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