webike

2013年11月13日水曜日

PS3版BF4が届いた!早速やってみたのでレビュー

アマゾンから発売日一日遅れで11/8BF4が届いた。

きちゃー!!
入れ替え。今までありがとう。合唱

知ってたよ

軽くて良心的じゃん

肩透かしの速さ

と思ったらやっぱり。飯食ってこよ

とりあえずコンクエスト、すげえなにこの建造物

柱に登ってみる。早いw

頂上。こんなところに対物ライフルが!

芋るよねえ。超高い。スポットされてパシパシデス。

リザルト画面

工兵を進めている。スティンガー解除

お気に入りのロケランはこれ。BC2のAT4のような有線誘導弾。
遠くのイモも一発。威力もそこそこ

気付いた点

相変わらずインターフェイスが見づらい。
操作はベテランでやってる
スポットはR2トリガー
スタート長押でスコア表示
RPG弱い?タンクに25ダメくらい。
ジャベリンも弱い?放った後も補足し続ける必要有り。戦闘ボートに25ダメージ。
デスしてからすぐに○連打で画面真っ暗・・・
アイアンサイトはリス直後穴ふさがってるw
クレイモア一発死?
地雷は3つまで、デス後も存在。3つ以上設置は順次消える。
ビークルが全体的に強く厄介。はじめからメンテナン付いているからか

みんなも自分も探り探りやっているかんじで連携とれたチームは少ない。
ひとまずPS4の64人対戦じゃなきゃこのマップでは忙しいな。一つの拠点を防衛ってことは出来ない。
ああ、待ちどうしいPS4。ソニーのバカ。


0 件のコメント:

コメントを投稿